Help Desk

ヘルプデスク

少しでも気になることが御座いましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

Twitter Twitter から訊く

FAQ

サイトの推奨環境について

画面解像度1024×768以上、ブラウザはGoogle Chrome、Firefox、Safariからの閲覧を推奨です。iPhoneなどのスマートフォン閲覧に対応しました。

Flashプレイヤーについて

当サイトの作品閲覧モードには、操作性と転載対策のためFlashを用いたビューアーを用いています。お使いのPCでご覧に慣れない場合、 Adobe Flash Player別窓展開 のインストールが必要です。
また、iPhoneからのご覧の場合は、 Puffin Web Browser別窓展開 などのFlash対応ブラウザ(アプリ)のご利用が便利です。

ホームページ中にミスやバグを見つけました

メールやtwitterなどからご連絡いただけると大変助かります。

質問があります

メールやtwitterなどからお気軽にご連絡下さい。創作やイラストに関係のない内容でも、お答えできる範囲で対応させていただきます。

リンクを貼りたいのですが

特にご報告不要でリンクを設定頂けます。バナーなどはトップページの下方 にご用意させていただいております。

転載・二次創作・パロディなどをしたい

大変うれしいです。転載の際は一言ご連絡を頂けると助かります。 その他の件についてもご連絡頂けるととっても喜びます。

商業利用したい(※同人イベント・即売会場での販売を含む)

事前に必ずご連絡・ご相談願います。内容により可否を判断させて頂きます。また、著作権を譲渡またはフリーと明記していない作品郡を、別名義にて販売 またはオークションなどでの転売は、固くお断りさせて頂きます。

依頼・リクエストしたい

ありがとうございます。状況や納期により常にお引き受けできる保証は御座いませんが、まずは メールなどでご相談下さい。

イベント会場で挨拶・スケブ依頼したい

とても嬉しいです。スケッチブックについても原則お引き受けさせて 頂きますので機会が御座いましたらぜひ足をお運び下さいませ。

文句がある

大変申し訳御座いません。せっかくのご意見が「荒らし」と勘違いされないよう、恐れ入りますが他所で議論頂くか、 メールにてお願い申し上げます。

オリキャラ伝言サービス

次の入力フォームから、オリキャラにメッセージや質問を送ることができます。 後日、ロビー(TOPページ)から、直接あなたにお返事が! 交流のある"あなたのオリキャラ"からのメッセージもお待ちしております。
※通常 毎週末に集計・更新され、月曜日にはオリキャラからの回答が確認できるようになります。
あなたからのメッセージが、思わぬプレゼントにつながることも!?

▲TOP

inserted by FC2 system